穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [結果]

雨の影響でブラックシェルのような脚の遅い馬でもうまく立ち回ってきてしまった。
外を回して伸びないなら、何のために外を回すのか理解に苦しむ。
騎手の馬場把握もいい加減。
安全策で言い訳のためであろうが、それにしてもひどいわ。
一頭ぐらい最内を狙っても良かったのでは。


当たってもオアシスSは安いし。不調が続く。


 メモリアルホース.com をよろしく! キャンペーン もやってるよ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】

「東京11R NHKマイルC」
雨で馬場と展開、道悪の巧拙が微妙なので、4頭流しでいく。
アポロドルチェレッツゴーキリシマドリームシグナルディープスカイ
 17−1.2.3.4.7.8.9.11.16(馬複)
 4−1.2.3.7.8.9.11.16(馬複)
 7−1.2.3.8.9.11.16(馬複)
9−2.3.8.11.16(馬複)
5→2→3.11(正しい買い目:17→4→2.7.16)
 11→4→7
9→7.16→2.8

「東京10R オアシスS」
良馬場ならゼンノパルテノンで仕方なしであったが、不良馬場で逃げ馬からも。
前走でも見せ場のスナークファルコンからも。
 9−3.4.7.8.11.16(馬複)
3−4.7.8.11.16(馬複)
 7−4.8.10.11.16(馬複)
7→4.9→3
9→4.11→3.16


買い目の間違いがありました。申し訳ないです。
どちらでも外れでしたが、そこは信用問題でありますので、深くお詫び申し上げます。
レース後に気づいたので、どうすることも出来ませんでした。
今後はそういうことが無いように細心の注意を払っていきます。