穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [事前予想]

枠の有利不利はないコースであるが、ポルトフィーノが内枠入ったことで展開が微妙。
去年のように中途半端に溜め殺しの恐れあり。
武の騎乗が見物だね。

  • マイネレーツェル:無印。上昇度でマイルをこなす可能性はあるが、1400Mで平坦かつ上がりも少々かかることが必要な馬。本番では用無し。
  • エアパスカル:無印。ポルトフィーノの出方次第で展開に恵まれ、もう一丁の可能性もあるが、前走馬体減で、中間も調教できず、馬体維持の調整では。
  • エーソングフォー:無印。前走をみるとピークをすぎたのかな。1400Mベストの平均ペース馬。ベストオブミーと同じと考えてよい。
  • デヴェロッペ:無印。逃げてこそ。騎手も戻り、枠も最内。行って自分の競馬はするはず。だが、昔の阪神か中山ならのラップバランスで。
  • ソーマジック:無印。アネモネSからワンランクアップすれば勝ち負け。だが、器用に裏街道を勝ち上がってきたのが、逆に本番では仇になりそう。

メモリアルホース.com をよろしくね! キャンペーン もやってるよ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】