穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フラワーC [当日予想] [結果]

雨の影響が残り、タフな馬場になりそうである。
上位がまともに力を発揮すれば堅い決着で、桜花賞にも名乗りをあげることになろうが、そうはうまくいかないのが競馬。
アネモネSのように、渋ると内が緩くなり、差しの台頭を許すこともありそうだが、一応ローラーもかけたので、先行勢を中心に狙う。
アロマキャンドル。普通に乗ってくれれば、世代トップクラス。切れる脚無く、桜花賞こそが狙いなので、力を要するここも無難に連は確保できるはず。
騎手が不安なので、カレイジャスミンとビービーモデナからも押えを少々。

  • 7-5.9.12(馬複・ワイド)
  • 9-5.12(馬複・ワイド)
  • 5-1.10.12(馬複・ワイド)
  • 1.7→1.7→5.9.10.12
  • 5→7→9.12

 メモリアルホース.com でキャンペーンをやってるよ!


若葉Sは、ダンツウィニングでいけるでしょう。

  • 2→1.3.5→1.3.5.7
  • 3.5→2→1.3.5.7

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング ドット ネットブログランキング【くつろぐ】


<回顧>

アロマキャンドルは早熟だったのか。下っていくし、伸びないし。もっと前での競馬をみたかった。
ブラックエンブレムは本番に不安を残す内容であった。
輸送もあるし、特殊な出張場房の阪神だし。
これで、桜花賞は順調に調教を消化していれば、リトルアマポーラで堅いかな。


若葉Sは、本線気味に的中。
ダンツウィニングが差してくれていれば、なお良かったが、今月のプラスも確定したし、まあ良しとしよう。
それにしても、すみれSの一・二着馬にかぶった。
そのお陰だが、すみれSもしっかりと観ず、分析もせず、出来ないといったほうが正確か、予想してるのがバレバレ。