穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

中山牝馬S [結果]

安いけど、本線的中と思ったところ、大外から一頭突っ込んでくるしね。
マイネカンナの調子がいいのは解っていたけど、中山向きじゃないので、同じ51キロでもエリモファイナルを選んだ。
本当、今年はワイドを買っとかないと、おっかないね。
レインダンスやニシノマナムスメを買ってるひとは、調教をみることが必要。
馬は機械じゃないから、常に同じ性能を発揮するわけではないからね。


 メモリアルホース.com でキャンペーンをやってるよ!


サンシャインSは軸がどちらもいいとこなく、ホクトスルタンの強さだけが目立った。メジロマックイーンの子だし、ひょっとして親子四代天皇賞制覇もありかなと。


【有料予想の買い目】

「中山10R サンシャインS」
アクレイム、エフティカイロス
 14−1.2.6.9.12(馬複・ワイド)
2−1.6.9.12(馬複・ワイド)
2.14−6.9.12(三連複)
14→2→1.6.12


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】