穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

チューリップ賞 [当日予想] [結果]

ヤマカツオーキッドで外しときますか。
これといった馬が見当たらず、弱気にトライアルホースのオディールからも。
少額投資でいきましょう。

  • 13-4.8.9.10.12.15(馬複)
  • 15-4.8.9.10.12(馬複)
  • 15→8.9.10.12→13


<回顧>

オーシャンSは、サンアディユの出遅れがあったことに助けられた部分はありましたが、エムオーウイナーが期待通りの競馬で、熊ちゃん最高、ワイドだけど的中。
プレミアムボックスがね。
本当に今年は何か一頭に邪魔されて弾けない。
だけど、有料予想でエムオーウイナーを本命にすることができたことには自己満足。


はなのき賞は、レイクエルフが手応えほど伸びないわ、メスナーが伸びかけているところで不利を受けるわで、さっぱり外す。


チューリップ賞は、当たる気がしなかったので、意外と惜しかったことにビックリも、安いから要らないよね。
人気ほどはトールポピーもオディールも強くないので、牝馬戦線も混戦で楽しみが増えたのは確認できて良かった。


【有料予想の買い目】

「中山11R オーシャンS」
エムオーウイナーブラックバースピンクールシャローン
先行馬のみ。
 6−5.9.10.13.14(馬複・ワイド)
10−5.9.13.14(馬複・ワイド)
9−5.13.14(馬複・ワイド)
4−6.9.10(馬複)
6.10→5→9.14

「中京10R はなのき賞」
レイクエルフとメスナー。
 17−3.4.5.12.13.15(馬複・ワイド)
5−3.4.12.13.15(ワイド)
17→5.12→5.13