穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アーリントンC [当日予想] [結果]

ポルトフィーノはここが試金石。化けの皮がはがれるかもね。
アポロドルチェも順調さを欠く。
ドリームガードナーも京都向きの感あり、ミッキーチアフルとそんなに差があるとは思えないしね。
馬場と展開が不明なので、逃げのダンツキッスイ、好位のミッキーチアフル、差しのディープスカイの三頭軸でいく。

  • 12-1.3.6.7.8.10(馬複・ワイド)
  • 1-3.6.7.8.10(馬複・ワイド)
  • 3-6.7.8.10(馬複・ワイド)
  • 12→1.8→1.3.7

御堂筋Sは、メトロシュタインからでいけるでしょう。

 
 買い目は メモリアルホース.com で販売中!

 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

アーリントンCは、さすがは武豊と唸らせる騎乗で、ワイドだが頂きました。
平均ペースの馬に乗せると本当に下手だね。
オープン馬がみなディープインパクトのように、溜めれば切れる馬ばかりじゃないことを、サイレントディールトゥザヴィクトリークロフネなどに乗って解ってるはずなのに、ディープインパクト以後は本当に駄目。
溜め殺しが板についてきた。
また、今度もグリグリの本命でよろしく。
エーシンフォワードは、まだ出来ていないと判断して切った。パドックもその通りだったので、よく来たもんだ。
本命のダンツキッスイの大逃げで、レースがかなり楽しめたはよかった。


御堂筋Sは、相手がなく外す。今日はエーシンに泣かされた一日であった。


【有料予想の買い目】

阪神10R 御堂筋S」
メトロシュタイン
 2−4.6.9.11.14(馬複・ワイド)
2−11−4.6.9.13(三連複)
2→6.9→4.14
6→2→9.11.14