穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [当日予想] [結果]

恵みの雨。
天も私の予想に味方をしてくれているようなので、ここは当たるでしょう。
予想は週中と変更ありません。
デルタブルースマツリダゴッホが絡んでくれることに期待。


マンション勝負馬券  4→13→6
昨日、1万円購入済み。


 メモリアルホース.com で ファイナルS 、 尾張S とセットで 有馬記念 を 100円 で販売中。


<回顧>

デムーロ、何やってんの。
いつも通りの競馬なら、勝ってたでしょ。
妹に気を使いすぎ。
引退レースを台無しに。
ダイワメジャーがちょっとかわいそうだよ。
せっかく、マツリダゴッホがきてくれたのに、二着がダイワスカーレットでは。
今年はダイワスカーレットにやられた一年であった。


尾張SとファイナルSは、狙ってた馬違いも甚だしかった。
反省のみ。


【有料予想の買い目】

「中山9R 有馬記念
時計を要しつつあるし、雨だし、内しか伸びないしで、パワー型の牡馬で決まり。
・4−1.3.8.13(馬単
・13−1.3.8(馬単
・6−3.4.8.13(馬単・ワイド)
・1.6→1.6→3.13
・4→1.6.8→3.6.13
・13→4.6→1.3
・4.6.13(三連単)
・4.6.8(三連単)
・3.4.13(三連単)
阪神12R ファイナルS」
外差し。
・9−4.8.12.13.14.18(馬複)
・12−4.8.13.14.18(馬複)
・9→12.18→4.13
「中京12R 尾張S」
馬場悪化を味方に。
・6−1.7.10.12.16(馬複)
・7−1.10.12.16(馬複)
・10−1.12.16(馬複)
・6.10→1.7→12.16