穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

今日はなんか大繁盛でした。
土曜も当てたいと思う人が多かったのかな。
さあ、エリザベスの最終決断といきますか。

  • ウオッカ:○。ここでダイワスカーレットを潰しにいかないなら、四位君も終わりでしょ。条件も揃い過ぎているので、ダイワスカーレットよりは上にくるということで。
  • コスモマーベラス:△。1800Mがベストなのがよい。少し上がりのかかる競馬が得意なので、展開に乗じて浮上。
  • タイキマドレーヌ:△。重なら本命まで。本気で走らないので、騎手も二度目で、牝馬と思わずしばきあげてくれれば。
  • ディアチャンス:◎。良前提の本命。平均ペースを前提に、前がそれなりに勝ちに行く競馬をすれば、この馬の差し脚が活きる。切れないが、堅実な末脚は、この馬だけ。横典のいつもの二着でいいよ。

 メモリアルホース.com をよろしく。