穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

せっかく昨日消したのにレインダンスは回避。
なんか嫌な予感。
しかし、今週は得意の福島記念もあるし、珍しくメンバーが揃った京王杯2歳Sもあるし、馬券的には楽しめそう。
勿論、G1も当てまっせ。

  • アドマイヤキッス:無印。武豊に見放され、成長力もなく、小回り向きの器用さが京都の外回りでは発揮できない。
  • キストゥヘブン:無印。切れず、坂を気にしないパワー型の末脚。阪神の2200Mなら買いたいが。
  • ディアデラノビア:△。横典はともかく、岩田はかなり合わなかった。使える脚は一瞬、武豊の仕掛けどころ次第で一閃。

 メモリアルホース.com をよろしく。