穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

回顧 [結果]

フサイチリシャールも1400Mがベストはわかるけど、阪神でしょうに。
雨の影響かな。
狙ったドラゴンウェルズはそれなりにきてくれたが。


エイシンロンバードが逃げ切るぐらいの馬場では、ロングプライドは伸び切れないか。
こちらも不良馬場がこたえた。
五歳馬重視でヒモを揃えたので、タテ目も押えるべきだったが、馬場があそこまで悪くなるとは想定できていなかった。
台風が憎らしい。


【有料予想の買い目】
ダブルで当てる気である。

狙いはスワンSのドラゴンウェルズ
良なら文句なしだったが、雨の予報でもあり、走ったことがないので、ブラックバースピンからも、少々押える。

武蔵野Sはロングプライド対五歳馬の図式。

「京都11R スワンS」
・ 13-5.6.10.12.16(馬複)
・ 10-5.6.12.16(馬複)
・ 6.13→6.13→5.10.16

「東京11R 武蔵野S」
・ 8-4.5.6.7.10(馬単・W)
・ 8→5.10→4.5.6.10