穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [結果]

向う上面でペースが落ち着いたときに、悠々と折り合っているアサクサキングスをみて、さすがスローの逃げ馬と感心したが、まさか勝たれるとは。
スローの差し馬ドリームジャーニーはよく走った。
ヴィクトリーは騎手に殺された。
アルナスラインも、ペースが落ちたときにちょっと掛かったのが痛かった。
ロックドゥカンプも普通に乗ってれば勝ってた流れ。
本当に何がしたいのかよくわからん人気馬の騎乗は審議対象でしょ。


【有料予想の買い目】

「京都11R 菊花賞
スローの上がりだけの競馬にならなければ、私の買い目で当たるでしょう。。
混戦で意外と配当はつくから、堅めだけど、当てに行く。
ヴィクトリーとアルナスラインの二軸。
・18−1.3.4.8.9.12.13(馬複)
・12−1.3.4.8.9.13(馬複)
・18→3→8.9.13
・12→1.18→1.13

「東京9R 錦秋特別」
本日の特別戦で一番堅いので申し訳ない。
ゲイルスパーキー。
・9−3.5.11(馬複・ワイド)
・9→3.5.11→3.5.11