穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [結果]

折り合いに気を使うのもいいけどさ、もっと勝負してよな。
ウオッカがかわいそう。騎手は替えてあげよう。
それが四位君のためでもあるし。
ありえないよね。13秒台で折り合いに専念しようとするのは。


「有料予想の買い目」
ダイワスカーレットが逃げてペースが落ち着くようだと堅く納まるでしょう。
でもG1である。京都の内回りである。休み明けの馬も多く、何かが掛かる可能性も高い。平均ペースもしくは3角からピッチがあがると読む。
ベッラレイアから流す。ウオッカダイワスカーレットはあくまで押さえ。

  • 11-13.16-2.9.17(三連複)
  • 11.13.16(三連単)
  • 11-2.9.17(馬単)
  • 17→9→11
  • 11→9.13.16→2.9.17

資金配分に注意して、まずは当てよう。


 メモリアルホース.com