穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [当日予想]

ある程度想像できていましたが、阪神はスローになりやすいコースに変わりました。
洋芝でもあり、時計も要しています。
単純なスピード馬では対応できないコースである。
結局、以前と狙うタイプは同じ。
パワーとスタミナを兼ね備えた馬を狙えということ。
北海道組から本命・対抗をだす。
ローブデコルテとイクスキューズ。
イクスキューズに関しては、外枠なので無理に押えようとせず、開幕週だし、思い切っていかせたほうがよい。
中途半端に抑えるのが一番よくない。
展開ひとつで大幅に紛れるレースであるので、マイネルーチェクラウンプリンセスからも押える。

  • 17-2.7.8.9.16(馬単)
  • 16-2.7.8.12(馬複・馬単)
  • 7-2.8.9.12(馬複)
  • 12-2.8.9(馬複・馬単)
  • 9.16→9.16→2.7.8.12.17
  • 9→17→2.7.8.12.16
  • 16.17→16.17→7.12
  • 12→17→7
  • 17→12→7.9.16