穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神JF [事前予想]

今月は悪い流れを断ち切れず、マイナス収支を計上。
予想はそこそこいけてたと思うのだが、なんか一頭余計なのが入ってきて外してしまうことが多かった。
最後の月で気持ちよく決めたいところ。
ローブコルテが、出てこれたのはひとまず安心。

  • メジロアダーラ:無印。距離経験が心配で、現状はスプリント。フェアリーSで。
  • マイネルーチェ:△。輸送で馬体重が減らなければ。堅実な差し脚あり。
  • ピンクカメオ:無印。人気先行で。
  • バクシンヒロイン:無印。スプリントのみの経験では、こなせない。
  • テンザンコノハナ:無印。ワンペースで恵まれても、先行馬には厳しい相手関係。
  • ジーニアス:無印。ステップはよいが、もっと中間はやってくれないと。
  • コスモベル。無印。ダートの勝ち上がりはよいが、間に合わせでは。
  • キャッスルトン:もう少し上がりの速い競馬も経験しておくべき。
  • クラウンプリンセス:△。どんな競馬でもできるが、馬体が戻っていなければ消し。
  • イクスキューズ:▲。内枠なら勝ちきるかも。