穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

対抗と本命で取った去年。
週中は、本命と対抗が逆であったため、ほぼ完璧に近かった。
あれから、もう一年。
この秋は、G1がまだ取れず、ここいらで一つは当てたいところ。
でも、メンバーがイマイチで、少し盛り上がりにかける。

  • ハットトリック:無印。調子が戻り切らず。実績でそこそこ人気もイヤ。
  • プリサイスマシーン:無印。1800Mとか中途半端な距離があうワンペース馬。気のいいタイプで休み明け二戦目は反動がでる。
  • マルカシェンク:無印。毎日王冠以外にマイルのペースを走っていない。さらに菊花賞のあとで、追走に精一杯。
  • ロジック:△。G1馬だけど、古馬にまじるとG3レベル。ルメールだし、相手なりのところもあり、三着だけ押さえる。