穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [当日予想]

昨日も、大枠は当たっているのだが、微妙に外れている。
ちょっと悔しいレースが続くが、懲りずに得意の牝馬戦だし、いつも堅いけど、当てるべし。前目で勝負。
雨の影響で、外目が有利で差しが決まりそうな気配であるが、人気が差しだし、先行勢も真ん中に進路をとるから、穴は先行するしかない。
ヤマニンメルベイユ、行き過ぎず中団よりやや前でお願いします。
スイープトウショウは、考え直しました。押さえまで。
去年と比べると全然調教が駄目なのはわかっていたのですが、休み明けで走ったりと去年と違うことを考慮して、対抗評価としていました。
しかし、池添君の怪我もあり、素直に調教を評価して、マイナス体重なら消すことにします。

  • 14-3.6.7.8.11.12.16(馬複)
  • 12-3.6.7.8.11.16(馬複)
  • 11-6.7.12.14(ワイド)
  • 14→11.12.16→3.7
  • 7.11→6.12.16→14
  • 11.12→16→3.6.7