穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

JBCクラシック [結果]

人気の三歳馬は、予想通りこけたし、シーキングザダイヤも二着。
ボンネビルレコードもきて、大枠はできていた。
肝心のレマーズガールに展開が向かなかった。
外から次々にこられて早めに動かざるをえず、4角で一瞬夢をみせてくれただけ。
最近、微妙に外すことが多いから疲れる。


カシオペアSも、スズノマーチナイトフライヤーから馬複中心に流すも、最後に差されて外すし、かみ合っていない。
直線に向いて、高めでそのまま、安めでまあいいか、そして来るなと叫ばざるを得なかった。
相手としては、全部押さえていたから、三連複だった。