穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

南部杯 [当日予想] [結果]

この前の土曜日から、総合格闘技の道場に入門しました。20年振りぐらいに本格的に体を動かしため、ここ2日ほど筋肉痛である。
スポーツや体力には相当自信があったのですが、所詮過去のお話で、基礎体力を造っていかなければと実感させられました。
金額も手頃だし、ストレス発散にもなるし、続けていきたい。
一年後には、アマチュアの大会に出られればと考えています。


前置きが長くなりましたが、南部杯は予定通りブルーコンコルドから買う。
シーキングザダイヤは、二着付けのみ。二走ボケにも期待。ワイドがいいかな。

  • 6-2.12.13(馬複、ワイド)
  • 6→7→2.5.10.12.13
  • 5.10.12→7→6
  • 6.12→6.12→2.5.10.13

武がこけた馬券をもう少し手広く買っておけばと悔やまれるところである。
特に馬単がおいしかったので、前日売りにだまされたといいたいところであるが、それも予想、自分の実力不足。