穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

大井記念 [結果]

仕事帰りに、久しぶりに大井競馬場に行ってきた。
仕事仲間と、大井記念を中心に4Rほど楽しみました。
結果は、全滅で情けないですが、666の日ということで、私のバイオリズムと合わなかったということで、言い訳しておきます。
ただし、他の二人は1・2R的中してプラスになったので、それは良かった。
みんなで全滅すると、暗くなりすぎて、また一緒に行こうという気がなくなったりしますので。
縁起を担いだりもしますしね。
ウエノマルクンは、調子がよくて行き過ぎてしまったようです。
今回の結果から帝王賞にはいかないでしょうから、また、次走でしっかりと馬券になってくれるはず。