穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [結果]

コスモバルクの勝ったレースを早く映像でみたいところ。
これで、ザグレブの後継ができたことが一番うれしい。一口馬主で買いたい。
今後は、日本じゃなくて、アメリカのダート路線に転じることをお勧めしたい。
行きたがるぐらいのスピードがあり、末脚もしっかりしているタイプの日本の芝馬こそ、アメリカのダート向きだから。
ヴィクトリアマイルは、押さえですが、ダンスインザムード一着固定の三連単でとれました。
安いけど、第一回がとりあえず取れたことには満足。
これで、オークスが取れれば、春の牝馬三冠達成だから、難しいが、しっかり予想を決めたい。