穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

ウエノマルクンのハナ差はかなり悔しかった。前半少し掛かったのがでたのかもしれないが。エイシンチャンプ、相変わらず中途半端にくる。

  • スナークスズラン:無印。好きな馬だけど、上がりが掛かるのが前提だから。
  • チアフルスマイル:△。中一週でもしっかりと追えたのは良し。内もつける。
  • デアリングハート:△。内枠で逃げられれば、人気の先行馬の牽制が有利に働くかも。
  • ヤマニンアラバスタ:◎。一叩きして順調に仕上がる。内が伸びる馬場でなければ、自信の本命だが。雨も大丈夫。
  • ヤマニンシュクル:△。切れよりパワー型の差し馬なので、東京より中山・阪神向き。上がり掛かれば、信頼度高し。