穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞・春 [結果]

アイポッパーはもったいなかった。前半は完璧な位置取りであったのに、勝負どころで中途半端に下がってしまい、外を回したほうが伸びる馬場なのに、内から坂を利して加速しきれず、完全な乗りミス。
普通に外に出せていれば二着もあったかもしれなかった。
ファストタテヤマは、よく伸び頑張った。
ディープインパクトが強く、アイドルにしたいのはわかりますが、アップで撮りすぎ。後から、ラップ分析するのに、大変しんどい。
他の馬も小さい画面でもいいから、何とか写してほしい。
晩秋Sは、マルブツライトから買って、取ったと思ったところでよれるし、しっかり追ってくれよな。
スイートピーSは、馬複のみ取った。一番安めだったので、今日はトータルマイナス。