穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フラワーC [当日予想]

堅いか大荒れか大きく分かれそうである。信頼できる馬がいないため、大荒れ期待。人気どころは思い切って消していきたい。堅く取りたいひとは、若葉Sを買いましょう。
本命は、タママリア。松岡を悔しがらせてほしい。馬体重あり、こちらのほうが中山向き。
対抗に、ブローオブサンダー。ちょっとべたかな。意外とエンジンのかかりの遅いワンペースホースだとみていますので、この条件はオークスより合うのではと考えています。

勿論、この時期の牝馬戦で、権利取りに各陣営とも必死であり、馬に負担が掛かるため、馬体重の大幅な減少があれば、さらに絞ります。