穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京都牝馬S [当日予想]

Bコースにかわり、大きな変化がありました。
内側は、前開催と同様に行ったもん勝ちの前残り馬場ですが、大外がかなり伸びます。昨日の9Rと10Rを比較しながらみるとよくわかります。
先行馬も外に進路をとることが想定され、また、スローでしょうし、瞬発力も若干加味して予想していく。
本命は、アドマイヤメガミ。外枠・斤量有利、エンジンのかかりの遅さを下り坂でカバーし、そのまま加速して突き抜けるイメージ。
対抗に、チアフルスマイル。サンデーの割に瞬発力はないが、長くいい脚が使えるので、うまく外に出せるかどうかだけ。

ヤマニンシュクルレクレドールは、太ければ消す。その際には、メイショウオスカルをかわりにいれる。