穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2023-03-13から1日間の記事一覧

フィリーズレビュー [結果]

勝ち馬より後ろで諦めた。 前も捉えられず、後ろからは差される。 中途半端な騎乗に、馬がかわいそうになった。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R フィリーズレビュー』 11=6.15.14(馬単) 11-1.9.17(馬複) 11-17(ワイド) 11→1.14→1.14.9

金鯱賞 [結果]

スローの上り勝負で内で溜め殺し。 酷い騎乗に八百長かと。 先行馬が一番人気に勝ちを譲る競馬。 勝ちに行ったのは、ノリちゃんだけだもんな。 全員、外人か地方騎手に変えて欲しいよ。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中京11R 金鯱賞』 2-10.11…

アネモネスS [結果]

スムースベルベットは押して行って好位の外。 そこから押し切れるほどの馬かい。 中途半端に先行して失速。 人気もないのだから、思い切って逃げて欲しかった。 note で よろしく!

東風S [結果]

ラインベックの相手が一番安め。 馬複は的中、ノルカソルカに残して欲しかったと思ったが。 さすがに安くて、消していたと。 note で よろしく!

WIN5_20230312 [結果]

ラインベックの一勝のみ。 マリアエレーナ、ルーフも乗り方が酷く。 note で よろしく!

昇竜S [結果]

ニシノカシミヤは好スタートから何故か引いて。 走る気をなくして終了。 せめて自身の競馬はして欲しかった。 note で よろしく!

中山牝馬S [結果]

ウインピクシスが逃げてもらったと思ったが。 スローに落とし過ぎて決めて比べに屈する。 展開のアヤとはいえ、もう少し踏ん張って欲しかった。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中山11R 中山牝馬S』 14=9.12.7.5(馬単) 14-2(馬複) 14→9→12.7.5…

コーラルS [結果]

レディバグに向いた展開も。 伸びてはいるが力負け。 note で よろしく!