穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-12-12から1日間の記事一覧

香港カップ [結果]

ダノンザキッドは二着を死守。 相手も日本なら押さえておかないとの香港最強馬。 日本馬中心に買っている場合ではなかった。 反省しきり。 note で よろしく!

香港マイル [結果]

ダノンスコーピオンは、もう少し前に行かないと。 香港二強を負かしに行って欲しかった。 note で よろしく!

香港スプリント [結果]

ウェリントンはあっさりと。 焦点は二着争い。 スカイフィールドが差してくれないと。 馬複とワイドかよと。 いや馬複は持ってない。なぜ、入れ忘れかよ。 ワイドのみ。 まあ、万馬券で本日プラスは決めたから、それは良しとしよう。 note で よろしく!

香港ヴァーズ [結果]

ボタニクが二着も。 追い込みでウインマリリンを持ってこられてはね。 note で よろしく!

阪神ジュベナイルフィリーズ [結果]

直前で変更したのが裏目。 消した二頭の決着。 まあ、アロマデローサで見せ場はあったので悔いはなしと。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ』 4-5.17.14.12.11(馬複・ワイド) 5.17.14(馬単・三連複B) 5.17-12…

WIN5_20221211 [結果]

全敗も楽しめるところはあった。 堅かったから、問題なし。 note で よろしく!

カペラS [結果]

リメイクが別格過ぎた。 オーヴァーネクサスは四着と差してはきた。 シンシティは何しに来たのと。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中山11R カペラS』 12-16.9.1.11.2(馬複) 2-11.1.15.8.14.9.16(馬複) 2-12.11.15.8.14.16(ワイド) 12→16.9→1…

中日新聞杯 [結果]

スローの上り勝負、さらに直線は内を捌けた馬に凱歌。 フォワードアゲンには一番不向きな競馬で仕方なしも。 バジオウ、イクスプロージョンはもっと頑張って欲しかった。 人気の三歳馬決着は買えないし。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中京11R …

リゲルS [結果]

ラセットは展開と馬場に泣いた。 ヒモ決着なので、前も押さえておくべきだったと。 note で よろしく!

師走S [結果]

ディアセオリーはいつもの競馬で三着。 四着が対抗だっただけに。 上位二頭にがっくりと。 note で よろしく!