穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-11-04から1日間の記事一覧

アルゼンチン共和国杯 [事前予想]

ここは逃げられる。 しっかり行き切ってもらって、まずはアフリカンゴールドから楽しみたい。 内伸び馬場になれば、少し離して行けば面白い。 だが、有力どころが早めのメンバー構成。 キラーアビリティが掛かる恐れもあり。 差しの展開、馬場で、差し狙いが…

JBCクラシック [結果]

もう少し差しが効くと予想していたが。 クリノドラゴンの猛追が虚しかった。 クラウンプライドは逃げて無難に二着。 三着当てだと思っていたが。 ペイシャエスは人気を考慮して最後に切ってしまったからね。 馬単だけで、JBC全体ではちょいプラスにはなっ…

JBC2歳優駿 [結果]

タイガーチャージは不利を受けながら微妙な五着。 もう少し仕掛けを遅らせても良かったかなと。 ゴライコウが勝っただけに少し悔しかった。 note で よろしく!

JBCスプリント [結果]

ダンシングプリンスは逃げてあっさり。 ティーズダンクも来ていたが馬場に泣く。 1200Mの馬で買えばよかったと後悔。 note で よろしく!

JBCレディスクラシック [結果]

サルサディオーネが逃げても早めに失速。 三歳馬決着、世代交代にやられた。 もう少し人気がなければね。 それも考えていたけどね。 note で よろしく!