穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-08-29から1日間の記事一覧

キーンランドC [結果]

レイハリアは、外を回す逃げ馬に付き合って終了。 展開のアヤだから仕方なしも。 出来たら行き切って欲しかった。 ヴェントヴォーチェは押さえておいてよかった。 前二走で買った本命党には申し訳ないが。 相手は安めも、サヴォワールエメの取消で金額を回せ…

新潟2歳S [結果]

スローの上り勝負で溜め殺し。 新潟の外回りで勝つ乗り方をしようよ。 騎手の乗り方が全て。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『新潟11R 新潟2歳S』 6-7.3.10.2(馬複) 6→7.3→10.2

朱鷺S [結果]

ショックアクションは、もったいない競馬。 勝ち馬と一緒に大外をぶん回して欲しかった。 本日一番狙ったレースだっただけに、何でそこで上品に乗って着狙いをしようとするのか。 納得いかず。 note で よろしく!

WIN5_20220828 [結果]

掲示板すらない、完全な敗北。 夏の終わりは、大惨敗で締めた。 note で よろしく!

BSN賞 [結果]

デュープロセスは、見せ場もありの三着も。 一頭要らない。 ジュンライトボルトは、ポリ調教で切ったからね。 アメリカンシードは、逃げて失速もやむなし。 note で よろしく!