穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-06-26から1日間の記事一覧

宝塚記念 [結果]

祐一が勝負したのは笑えた。 キタサンブラックを負かそうという意志がみえた。 だが、ノリにそれをやって欲しかった。 着狙いの二着。 キタサンブラックが普通に走っていれば、あの競馬では負かせないよ。 キタサンを意識した前は壊滅。 サトノクラウン以外…

パラダイスS [結果]

ノットフォーマル、江田君、もっと頑張ってよ。 前走は買っていたので、今回はさすがに買えなかったからね、ウインガニオンは。 一頭要らない。 出来ていただけに悔しかった。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R パラダイ…

WIN5_20170625 [結果]

ウラガーノの出遅れで終了。 二着3本。 一着1本。 ウエスタンユーノーの一着はヒット。 ラホーヤビーチも二着。 横横の馬複は取ったが、宝塚の横が要らなかったと。 メモリアルホース.com で よろしく! 新藤酒造店 雅山流 翠月 純米大吟醸 無濾過 720ml ※…

大沼S [結果]

ダノングッドが逃げて、まずは安心。 ペースもよし。 だが、テイエムジンソクが強かった。 まあ交わされてからもよく粘ったから。 馬複のみゲット。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『函館11R 大沼S』 ダノングッドの逃げ。 流れ…