穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

一強。
それもよし。
だが、そういう馬が消えた時、高配当の中の高配当が生まれる。
そこを狙っていかないとね

  • エピファネイア:△。また二着かな。掛かるだろうし、切れ負けもするだろうし。最初の4角が見もの。
  • サトノノブレス:無印。一瞬しか脚が使えず、あとはジリジリ。どこまで溜められるかだが。早めに動かしていく騎手だから。
  • マジェスティハーツ:無印。漁夫の利の二着で人気は、馬券的には全く美味しくない。武豊で人気もそれなりであろうし、素直に切るべし。阪神向きだしね。
  • インパラトール:無印。力をつけてきているのは事実も。ワンパンチ欠ける。切れもパワーも。
  • アドマイヤスピカ:▲。厩舎の使い分けで、不適な条件の中山を使った前走。トライアルとしては上々の三着。京都は合うから、一発あるよ。
  • フルーキー:無印。マイラーだろう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ