穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [事前予想]

中山で脚を余す。しっかり使い切る。
騎手は、適性を活かした、脚をしっかり使い切る競馬が仕事。
東京でこその馬は、次を睨んでとか、脚を余すのは仕方ないが。
中山適性の高い馬は、しっかり脚を使いきる。

  • コパノリチャード:△。マイペースで、押し切れないなら、距離が原因。普通に走れば大逃げに。して欲しいね。
  • レッドルーラー:無印。前半楽に行くのに慣れすぎで、中山なら完全外差しの上がりもバリバリかかる展開にでもならないとね。福島で狙おう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ