穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

ダービーは本当の目一杯の仕上げが必要。
藤沢厩舎を除き、次を見据えた余裕残しで使ったのは、エアシャカールぐらい。
ホースマンの夢。
調教が軽いのは、出来ない何かがあるから。
調教後馬体重がギリギリなのも気にする必要なし。

  • クレスコグランド:無印。重で勝っているが、本質は良が前提。雨なら外差し馬場。内にこだわり過ぎて伸びず。
  • ショウナンパルフェ:無印。良の中山で平均的に脚を使ってこそ。前走は楽に勝たないと。それでも要らないが。
  • サダムパテック:無印。マイラー。重の2400Mでは差し脚不発。
  • リベルタス:無印。らしくないディープ産駒でまともなら買えるが。四位君じゃ闘志に火がつかず。
  • ロッカヴェラーノ:△。不安は騎手。逃げにでれれば。
  • フェイトフルウォー:無印。切れ味はなし。距離はOK。重ならかなり面白いところだが、やれてないんだな。

 メモリアルホース.com  で よろしく!