穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

宝塚記念 [事前予想]

ディープインパクトが勝ったときは、ヒモが完璧であった。
どれでも当たりの高めで、とはいえ配当は安かったが、PCを買い替えた。
今年もそれに近い感じかな。

  • アドマイヤフジ:◎。ここで逃げなきゃどうするよ。先行有利の急坂を活かして、上がりが速くならないようにすれば、適性は一番高し。
  • スクリーンヒーロー:無印。中間軽すぎ。輸送があっても、攻めの調教をしてこそ、本調子というもの。戻ってないね。
  • モンテクリスエス:○。鞍上強化。いつものようにビシバシやれている。ズブイので、追える騎手でないと持ち味がでない。先行させれば、あっといわせるシーンもあり。
  • ディープスカイ:▲。絞れたし、三着以内は確実。阪神は取りこぼすので。
  • アルナスライン:△。騎手が出遅れを得意としているので、評価を下げた。先行できれば、コース適性は高いので、アッサリもあり。パワーを活かす競馬を。

 メモリアルホース.com を 腐らずよろしくね!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】