穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

毎日杯 [当日予想] [結果]

バイ高松宮記念の前に、軽く儲けよう。
ダブルウェッジとシルクダンディーから。
差しは不発。


 買い目は メモリアルホース.comミモザ賞 と併せて販売中!


ミモザ賞は、エストシャインから。ピースオブブラックは買わない。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


<回顧>
ミモザ賞は行き過ぎで、失速も仕方なし。溜め殺しより、負けても納得。
毎日杯ダブルウェッジ日経賞キングストレイルは、溜め殺し。
切れる脚の無い馬の手応えに騙されて、瞬発力勝負に持ち込んで負け。
騎手の判断ミス。
四位君は毎度で、買った私が悪いのだが、北村君は前走で同じ失敗を反省してたから、さすがにあの騎乗はないよね。
アルナスラインに行かれて、そこで溜めて、どうしたいの。
エビのノリ真似騎乗は春の椿事。


【有料予想の買い目】

 「阪神10R 毎日杯
差しが人気なら、外回りでも、ダブルウェッジの堅実さを買いたい。
シルクダンディーの充実度も押えたい。
 9-1.2.3.5.11.12.13(馬複・ワイド)
 3-1.2.5.11.12.13(ワイド)
9.11→2.5.11→2.3.13

「中山9R ミモザ賞」
牝馬でスローは必至。
いつものように後ろからだと取りこぼす恐れのあるピースオブブラックは買わない。
エストシャインで大丈夫。
 13-3.4.5.7.9.14(馬複・ワイド)
13→4.9→3.7.14