穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

オリジナリティ

中味は一緒で書き手が違うだけ。
宣伝以外の何物でもないが、パドックの基礎知識をつけるには安くてよいかも。
ただし、誤解は禁物。
パドックは重要だが、最重要ではありません。
ゼロベースで考えればわかること。
何が公開されなければ予想が成り立たないか。
そこが予想の最重要ポイント。
地方とか下級条件で見して、堅く儲けることで、競馬に勝っていると考えている、前近代的なギャンブラーには必読かも。
私はけったけど、もっと考える頭を持った京大生はいるはず。
そういう人に京大式を名乗って欲しかった。
残念。

“京大式”パドック入門 (競馬王新書)

“京大式”パドック入門 (競馬王新書)