穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アイビスSD [当日予想] [結果]

昨日の競馬をみると時計勝負は必然。
そこは、予想通りにきている。
コーナーかつ揉まれ弱さをカバーできるのが直千競馬。
買いたい馬は変わらず三頭のみ。
エムオーウイナー、スパイン、カノヤザクラ
大型馬の休み明け、持ち時計もないのが嫌われたサープラスシンガーを押えに入れておく。
パドックが酷かったら消せば良し。
ワンペースのパワー型が押し切るのも直千競馬。
迷わず行けるところまで行こう。


 買い目は メモリアルホース.com で販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


<回顧>

画面上はとりあえず当たったと思ったが、内の馬に差されるとは、凄い失速ぶりのサープラスシンガー。
休み明けと交わされると脆いところがでた。
予想以上に低レベルだったのが、内の時計面で疑問の馬の台頭を許した。
53秒前半で考えていたので、外れて納得だけどね。
スプリンターもレベルが上がらない。


【有料予想の買い目】

「新潟11R アイビスSD
外枠かつ持ち時計重視。
カノヤザクラ、スパイン、エムオーウイナー
押えに、サープラスシンガー。パドックで消せたら消しましょう。
馬単三連単』 
 8.9.18(BOX)
『馬複』
16−8.9.18
『ワイド』
8.9.16.18(BOX)
三連単
 16→8.18→8.18