穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [結果]

1.5倍の牝馬に絶好の遅い流れ。
弱い相手なら、突き放して楽勝だったろうが。
早めに並ばれてリズムを崩す。
よくあるパターンだよね。
なのにインチキ新聞予想家も含めて何度も同じ間違いを繰り返す。
グランアレグリアを一点でも買った人に予想を語る資格なし。
それ以前に経済センス、損得勘定から始めた方がいいけどね。
お金の大切さをまず知らないと。
予想はほぼ出来ていた。
クリノガウディーの差しに熱くなった。
ディープダイバーはもったいなかった。
内に刺さるのは考慮済みも、それさえなければポジション的にも二着はあったと。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R 朝日杯FS』
雨が降って欲しい。
ディープダイバー、クリノガウディー、エメラルファイトから。

1.8.15-1.3.5.6.8.14.15(馬複F)
1.8.15-1.3.5.8.15(ワイドF)
8→1.5.15→1.5.15
6.14→8→1.3.5.15
6.14→6.14→1.5.8.15