穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

天皇賞(秋)の取捨。
反動があるかどうか。
攻めよう。

  • キタサンブラック:無印。宝塚の例もあるように反動が出るタイプ。調教開始時期からは反動が出ているね。有馬記念が取れればいいからね。
  • サトノクラウン:無印。いかにも休み明けで走った反動が出ている。
  • マカヒキ:◎。完全復活。内伸び馬場にならなければね。
  • シャケトラ:〇。休み明けらしい負けっぷり。忘れたころの四歳馬の逆襲。
  • ソウルスターリング:無印。牡馬相手なら2000Mまで。
  • ディサイファ:無印。前走がもったいない競馬。先行してればねと。良、距離延長はマイナスにしかならず。
  • ヤマカツエース:無印。チャンスがあるなら有馬記念。使う意味がわからない。
  • レインボーライン:△。東京向きの切れはなく、相手のバテ待ちも。四歳馬重視で押える。
  • ワンアンドオンリー:無印。大逃げしかないが。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ