穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

キズナで堅い。
三度目の正直でゴールドシップ
そういう風潮がベスト。
なんか波乱含みのムードはやめて欲しいね。
せっかく荒れると期待してるのに安くなる。

  • キズナ:無印。元々そんなに強くない。自分から動くと最後が甘くなる。それは今に始まったことではない。溜めて展開待ちがスタイルで、今の馬場では三着まで。
  • ラブリーデイ:無印。距離が長い。2000Mだろう。
  • ラストインパクト:○。内枠で前に行けば、京都なら突き抜けて押し切れる。
  • フーラブライト:△。牝馬戦なら地力がいる馬場。牡馬相手なら軽い馬場、切れ者がいないメンバーだし。
  • デニムアンドルビー:無印。牝馬戦には目もくれず、牡馬と互角に戦ってきた点は評価。も、末一手が決まる馬場ではなし。
  • タマモベストプレイ:△。高速馬場はワンペースになりやすく、そこに光あり。
  • クリールカイザー:△。イングランディーレのイメージの押さえ。高速馬場対応にできず、全く駄目な場合もあり。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ