穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

今年のG1は、まだ高松宮記念のみ。
4月ゼロは避けないとね。
絞りやすいメンバー。
高めに跳ねて欲しい。

  • サトノシュレン:△。出来れば逃げて欲しい。ビートブラックの再現もあり。
  • ムスカテール:無印。右回りはマイナス。内枠ならもたれるのも軽減も、大外枠では。
  • カポーティスター:無印。今年は儲けさせてもらっている。京都も合う。も、内でうまく立ち回ってところで、外枠を引いたからね。心情的には押さえたかったが、そこは厳しく。
  • フェノーメノ:△。輸送、特にGW中、右回り、距離。克服すべき課題は多い。それで、早めに抜け出す競馬を示唆。押さえまでかな。
  • ゴールドシップ:▲。軽い切れはなし。取りこぼすのは、東京と京都だろう。取りこぼして、適性を考慮して、キングジョージに向かってほしい。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ