穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フェブラリーS [事前予想]

七歳馬対四歳馬。
残ったのは奇しくもその二世代。
東京マイル実績で、七歳馬を優位に。

  • ナムラタイタン:◎。順番が回ってきた。距離短縮もよし。中団で溜めが利けば、適舞台でアッサリ差し切る。
  • テスタマッタ:△。掛かるから、内枠なら押さえる程度で。
  • ガンジス:○。1400Mで直線が短ければ、先行しても押し切れるが、本来は溜めて差し脚が持ち味。今回はジックリ構えていいじゃないかな。
  • シルクフォーチュン:△。マイル勝ちなし。加齢でズブく距離延長OKというタイプでもなく。全くの不発もありなので、押さえまで。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ