穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

皐月賞 [結果]

前が総崩れの展開も考えていたが、まさかトライアンフマーチが死んだふり作戦とは読みきれなかった。
内枠だし、好位で流れにのる競馬を想定していた。
シェーンバルトに死んだふりを期待していて、掛かりながらも結構きていた。
もったいないのはベストメンバー。
四位君、得意の大外をぶん回してよ。
速い脚は無く、詰まったら終わりでしょ。
まあ、一瞬の判断だから責められないけど。
それにしても、不調。
G1の谷間に何とか回復させたい。
羽田盃もあるしね。


 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】
「中山11R 皐月賞
かなり脆い三強。
三強が崩れて、当たる予定。
ここしかない馬で勝負したい。
ベストメンバーとイグゼキュティブ。
押えに、ロジユニヴァースアーリーロブスト
リーチザクラウンは買わない。
 6-1.9.11.15.16.17(馬複)
 6-9.11.15.17(ワイド)
 9-1.11.15.16.17(馬複・ワイド)
 11-1.15.16.17(馬複・ワイド)
 1-15.17(馬複)
 1-17(ワイド)
1→6→11.15.16.17
1→9.11→6.15.16
6→1→15.16.17
6→9→11.17