穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-09-25から1日間の記事一覧

オールカマー [結果]

そのままと、ワクワクした。 だが、最後の詰めが。 人気どころに切れ負け。 早めに来られたからね。 トライアルらしく人気馬は自分の競馬をしろよな。 で、G1で人気でこけるんだから。 後ろからでは届かない競馬。 レースとしては凡戦で堅くて、外して納得…

神戸新聞杯 [結果]

サトノアーサーが先行策も掛かり気味。 あれでは最後は伸びず。 次に繋がるとは思えず。 菊花賞はサトノクロニクルで決まりだね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R 神戸新聞杯』 スローの上がり勝負。 ダンビュライトが…

WIN5_20170924 [結果]

二連勝で勝負の三戦目。 善戦の四着も。 流れ的には、もっと早めに仕掛けて欲しかった。 まあ、残りも三着、六着だからね。 久しぶりに楽しめたが。 メモリアルホース.com で よろしく!

夕月特別 [結果]

ベルカプリは後ろからで持ち味出ず。 エマノンは結果論だが仕掛けが気持ち早かった。 まあ、仕方ない。 相手も持ってないし。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神10R 夕月特別』 秋華賞最終便。 ベルカプリがのる。 普通に出来…