穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-04-24から1日間の記事一覧

フローラS [結果]

タガノアスワドは、抑えすぎとはいえ、東京では仕方なし。 ディーパワンサが納得いかず。 馬場を考えたら、あの位置で何がしたかったか。 オークスを意識? でも、切れはないよ。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R フロー…

マイラーズC [結果]

スローの上がり勝負では切れ負け。 前半掛かっていたとはいえ、イスラボニータだからね。 エアスピネルは、一度逃げてみるといいかも。 早熟も意識しないとね。 マイルは混戦で面白くなったけど。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】…

福島牝馬S [結果]

最終週の福島だからね。 内で溜めても駄目だから。 外が動いたときに一緒に上がって行かないと。 向う正面まではもらったと思ったが。 仕方ないとはいえ、勝負だっただけに悔しい。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『福島11R 福島…

WIN5_20170423 [結果]

コパノチャーリーでまず一勝。 チェリーサマーが差せそうで差せずの二着で終了。 あとはエアスピネルが二着のみ。 メモリアルホース.com で よろしく! 新藤酒造店 雅山流 翠月 純米大吟醸 無濾過 720ml ※要クール便ジャンル: 純米大吟醸酒ショップ: 日本の…