穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2005-11-23から1日間の記事一覧

JC砂・プレ(1) [事前予想]

ラヴァマン:無印。前走、鼻出血で負けた馬。ラシックスがつかえない日本では、実績で人気になるなら消し。 タップデイ:△。前に人気馬が多く、また、米馬は人気薄の方を。 エキセントリック:無印。力不足。 ユートピア:無印。安勝が手の内に入れたとはい…

JC芝・プレ(2) [事前予想]

タップダンスシチー:無印。調教でも走らなくなり、もう終わっている。 ストーミーカフェ:無印。距離長く、大逃げだけが望みあり。精神的ストレスのため、今後を考えると休ませた方がいいでしょう。 スズカマンボ:無印。天皇賞(春)は、はまった感があり…

兵庫ジュニアGP回顧 [結果]

ちょっとつまずいたとはいえ、あそこまでいけないとは。二歳戦はこれが怖い。あまり、賭けていなかったことは良かった。 船橋は、三連単でとりましたが、シーチャリオットがとんだわりに意外とつかなかったことには驚き。南関東でも一番堅いところですので。

兵庫ジュニアGP [当日予想]

逃げたい馬が逃げられないと、波乱の余地を残す二歳戦ではあるが、時計も二つほど抜けているユーワハリケーンの軸で仕方ないか。買い負けないように注意。 4-2.3.7.10 馬複で買う。船橋では、シーチャリオットが出てきます。故障明けであり、距離も短いこと…