穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

東京向きの軽い切れを持った馬はワグネリアンぐらい。
こんなに重ための馬が揃ったダービーも珍しい。
本来は中山向きも買わざるを得ず。
なので、適性よりも前走からの上昇度を重視。

  • エポカドーロ:無印。前走ピーク。出来落ちだね。
  • キタノコマンドール:△。長く脚を使えるタイプ。出来も上昇中。
  • オウケンムーン:△。前に行けて末もしっかり。逃げもあり。
  • グレイル:▲。前走は出遅れがなければ勝ち負けだった。岩田が屁ぐらなければね
  • ジェネラーレウーノ:〇。今の出来で、皐月賞ならあっさりだった。平均ぺースに持ち込めるかどうか。
  • タイムフライヤー:◎。出来は戻ってきた。平均ペースで活きる差し。内で溜めれば、こちらのG1馬が復活と。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ