穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

中日新聞杯 [当日予想] [結果]

リフレッシュされて行き脚が戻ればあっさりもあり。
僚馬をアシストするつもりで前に行ければね。
上りのかかる中京も合う。
レコンダイトで勝負。
押さえに、デウスウルトの復活も狙う。


アネモネSは、リボンフラワー、コウセイオリーヴから。


仁川Sは、キングノヨアケ、トーシンイーグルから。


 メモリアルホース.com で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

中日新聞杯は、豊マジック。
ペースを読めよ。どうせ追えないんだし。
せっかく出して行ったのに、抑えるのが早い。
そこの差の三着。
ファントムライトよりは前で競馬だろうに。
厩舎の騎手選択ミスだろうが。
馬がかわいそう。


アネモネSは、週中の雨の影響で内伸び気味の馬場で大外を振られてはね。


仁川Sは、キングノヨアケが逃げれなかった時点で諦めた。


【有料予想の買い目】

『中京11R 中日新聞杯
リフレッシュ。
いきなりからやれる。
レコンダイト。
押さえにデウスウルトの復活。

 7.13−2.3.5.7.8.9.10.11.13.14.15.17.18(馬複F)
 13−2.7.9(ワイド)
13→2.7→2.3.7.9.17

『中山11R アネモネS
リボンフラワーのあっさり差し切りも。
コウセイオリーヴの残り目が狙い目。

 14−3.12.13(馬単)
 4−1.2.3.5.6.12.13.14(馬複)
14→1.10.12→1.3.4.10.12.13

阪神11R 仁川S』
ドコフクカゼが休み明けで動けない。
ならばキングノヨアケの逃げ切り。
差しならトーシンイーグルね。

 3.12−4.10(馬複F)
 3.5.12(馬単BOX)
3→5.12→4.5.10.12
5→3.12→3.4.10.12