穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

有馬記念ならともかく府中の2400Mで良馬場なら軽い切れ勝負の牝馬でも十分勝算。
だが、人気でスローの上りだけの競馬に期待するのはね。
少しタフな競馬になったらアウト。
それでも買うなら止めないが、もっと狙っていこうよ、リスクを背負うなら。

  • ミッキークイーン:無印。エリザベス女王杯マリアライトに負ける三歳トップクラス。普通にここでは無理だろう。前走も厳しい競馬で反動あり。
  • ショウナンパンドラ:無印。上り勝負に徹して、姑息な競馬で連下拾い。距離延長がプラスとはいえず。エリザベスだろうに、欲をかき過ぎ。
  • ナイトフラワー:△。軽さの恩恵を大きく感じるのは外国の牝馬。混戦に持ち込めれば。
  • トリップトゥパリス:無印。ダイヤモンドSなら。
  • ジャングルクルーズ:無印。調子の良さは認めるも、ローカル向き。
  • ペルーサ:無印。極端な競馬しか出来ず。大逃げしかないが。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ