穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [事前予想]

牝馬は調教。
本番に向けて、トライアルを使って、そこからの上積みね。
牡馬と違って、我慢が利かず、調教の悪さが直結するからね。

  • ヌーヴォレコルト:無印。トライアルから維持系の調整では、更にメンバー強化では。
  • ホウライアキコ:○。スピードを活かす競馬に活路。逃げるぐらいなら面白い。
  • レッドリヴェール:無印。成長期に使えないのは大問題。ここは惨敗で、立て直し、成長を促したほうがいい。
  • マーブルカテドラル:無印。叩いて良化とはならず、軽すぎ。出来ない何かがあるね。
  • ニシノミチシルベ:無印。馬体が戻らず、栗東入厩も軽過ぎで。
  • カウニスクッカ:無印。雨でどこまでカバーできるかだが。
  • レーヴデトワール:△。人気先行が、やっと買える人気に。切れる脚はないので、雨で適度に上りが掛かる馬場になれば、無欲の着狙いで。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ