穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フェブラリーS [事前予想]

ダートの主戦場は、2000M路線。
地方で強い馬が所謂ダート馬。
JCダートでさえ、スローの上がり勝負で決着。
しかも、芝馬に勝たれるのが現状。
ましてや、東京マイル。
芝馬を買おう。
芝もダートもマイル路線は手薄だからね。

  • ドリームバレンチノ:◎。戦ってきた相手が世界のカナロア。今度は差しに回ってあっさりね。初マイルで嫌われるならなおよし。
  • エーシントップ:○。芝スタート、ここで逃げなきゃ、審議ランプだよ。スピードを活かそうよ。
  • ブライトライン:▲。叩いてガス抜き、折り合いは少し楽に。内枠なら軸の信頼度高し。
  • ゴールスキー:△。仕上げ過ぎると良くないタイプ。最終追いが逆に裏目にでるか。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ